2010年5月28日

TAK solo

そういえば。

TAKのソロあるね。

申し込み忘れたんだよねー。

1万越えかー、たけーなとか思ってたら、

いつのまにか。


どうしようかな。

一般ってあるよね。

もう発売してんのか?

いやー、悩む。


CDは買うけど。

5月度

5月。

まったく更新しないまま終わりそうだった。

あぶねー。

誰に見せるわけでもないけど。


4月の初めから、ずーっと遊んでる。

もちろん仕事もめちゃくちゃ忙しかったりして結構キツイ。


とりあえず、5月の初め(GW中)に1回フラれてみた。

なんか去年から、こんな話多いなー。

ま、一応まだ遊びに行ってるわけですけど。

誘ったら来るし。

メールもほぼ毎日してるんだけど。

なんかね。

こっちが止めないから、あっちもやめないみたいな気がしてる。

今年の初めのあれとは、違う感じ。


ただね。

感謝しないといけない気がしてる。

お前みたいなもんがという別の自分。

十分でしょ。


さらに別の自分が、すべて終わらそうとする。

きっと、あとで後悔する。

だからいろいろめんどくさい。